オルタナティブ・ブログ > 事務局だより >

Various news of ITmedia Alternative BLOG

走れ! ノベルティ戦士 ~ 番長と愉快な仲間たち

»

みなさーん! お待たせしましたー!
みんなが大好き「ノベルティブログ」、本日再開いたしました。
 
Side_photo_2 3代目ゲッター改め ノベルティ戦士は、杉浦 知子タンです。
先日 入社したばっかりの ピッチピチ キャッピキャピ ランランルー♪ な22歳。

「そのぬいぐるみは 俺んだ、触るな!」と怒鳴られたり、「焼きそば食ってるヒマはない!」とののしられたり(?)しつつも、各部署を駆けずり回って、ノベルティを着々 採集中です。
 
ピチピチピーチな知子タンと ノベルティ・ブログを、皆さま ぜひ可愛がってやってくださいね。応援のコメント、ノベルティ提供のご協力、大歓迎です。
 
走れ! ノベルティ戦士
ノベルティ ブログ

 
 
おやおや?
 
「あなたの好きな日本料理は?」に、アノ人コノ人が応えてくれました。
まぁ、うれしい!
(どうも皆さん、ワタシが質問系でタイトルを書くと「命令」だと思ってしまうみたいです)
 
ということで、急遽 変更。
「あなたの好きな日本料理は?」を、5月の番長と遊ぼう! のテーマにします。
ブロガーの皆さん、コメンテーターの皆さん、是非コチラのエントリーに絡んでやってくださいまし(番長との遊び方はコチラ)。
 
イザ! ブログの皆さん、CNETブログの皆さん。番長と遊んでくれるのを待ってまーす。
 

Comment(0)