アジャイルに行こう!

Agile Japan 2011 リンダさんの基調講演が、英語の記事になりました!

»

Agile Japan 2011 は今年も盛況のうちに終了することができました。震災後の環境の中でも、仙台をはじめ、多くのサテライトとの同時開催でき、「繋がっている」という感覚を強く感じることができました。みなさん、どうもありがとうございました!

リンダ・ライジングさんには、不安の中、東京に来てもらって、とても感謝しています。その思いを、InfoQ が取り上げてくれ、英語の記事になりました。

Linda Linda Rising visited Japan and talked about "Fearless Change" - a report from Agile Japan 2011

Linda Rising gave a keynote at AgileJapan2011 in Tokyo on April 15, just a month after the earthquake and tsunami disaster hit the northeast coast of Japan.... (もっと読む)

日本語には訳しませんが、リンダさんの声がよみがえるような、いい記事になったと思います。記事の最後に、メールで僕宛にもらった、カンファレンスの感想が付け加えられています。ぜひ、読んでください。 (英語記事本文はこちら)

発表資料はこちらです。

USTREAM でも、24:00 あたりから彼女の講演がはじまります

さらに、近藤さんが、リンダへの感謝のツイートをまとめてくれました。ありがとう!

最後に、リンダが帰り際にその場にいた人ととったいい写真を掲載します。前田さん、川口さん、近藤さん、またやろう!

Lindarising_and_all_2

Comment(1)

コメント

Stick man

Agile Japanを開催してくださったこと、そしてリンダさんを招んでくださったことに深く感謝します。
311で起きたパラダイムシフトに、リンダさんの言葉が強い力を与えてくれました。
参加できなかった人も、こうして記事を通してその心を共有できるのは、すばらしいことと思います。(リンダさんからのメールには涙線が崩壊しました)
来年も、再来年も続いていくことを、たとえ形が変わっても想いは繋がっていくことを願っています。ありがとうございました。

コメントを投稿する