オルタナティブ・ブログ > An Agile Way >

アジャイルに行こう!

XP祭り2005パネルの議事ログ

»

XP-Festa2005-MMずいぶん機会を逃してしまいましたが。。。XP祭り2005のパネル、楽しかったですね。みなさんの感想でも、このパネルがとっても印象に残ったようです。参加者は、

  • 倉貫さん(司会)
  • 萩本さん
  • ひがさん
  • 関(咳)さん
  • 萩原さん
  • そして、平鍋。

XPの未来について(というか、開発者の未来と暴露話?)、熱く語りました。

さて、このパネルは、リアルタイムにマインドマップを(JUDEで)取ながら行いました。このマインドマップは、懸田さん作。懸田さん曰く、

これは、議事録ではない。議事ログだ。

ということで、生生の、コンテクストが封じ込められたマインドマップ(PDF,JUDEファイル)を公開します。

http://wiki.esm.co.jp/XP-Festa2005-MM.pdf

http://wiki.esm.co.jp/XP-Festa2005-MM.jude

ちなみに、JUDEファイルのマインドマップは、Community でも開けます。Community 版(無償バージョン)お持ちの方、JUDEのマインドマップの例としても、ぜひ見てみてくださいな。

Comment(0)