オルタナティブ・ブログ > シロクマ日報 >

決して最先端ではない、けれど日常生活で人びとの役に立っているIT技術を探していきます。

【お知らせ】第4回社内ブログ/SNS研究会、7月22日(土)開催

»

今回もこの場をお借りして、ちょっとお知らせです。

----------

509a1ed3_640

来る2006年7月22日(土)、「社内ブログ/SNS研究会」を開催いたします。実は1週間ほど前から、iUG会員にご登録いただいた皆様には先行案内を行っていたのですが、一般参加の受付も開始いたしました。詳しい内容、および参加の申し込みにつきましては以下のページをご覧下さい:

第4回社内ブログ/SNS研究会 一般参加者募集のお知らせ (intra BLOG/SNS Users Group)

おかげさまで社内ブログ/SNS研究会は、今回で早くも第4回目となります。「特定のベンダーに偏らず、ユーザーの視点から社内ブログ/SNSについて考えていこう」という趣旨で開催しており、グループディスカッションの時間を設けるなど参加者の方々にも積極的なご発言をいただいております。過去3回の研究会を上回る内容にすべく、事務局一丸となって企画に取り組んでおりますので、みなさま是非ご参加下さいませ。

※今回ももちろん(?)、ご好評いただいている「懇親会」を実施します!研究会以上に濃いディスカッションが展開されると評判の懇親会、ぜひ合わせてご参加下さい。

また引き続き、iUG会員登録も受付中です。既に80名を超える方々からご登録いただき、事務局一同感謝いたしております。会員専用SNSなど、ディスカッションの場もご用意しておりますので、まだの方はこの機会にぜひご登録下さいませ!

会員登録制度のお知らせ (intra BLOG/SNS Users Group)

Comment(0)