オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

AGAをやればかなりの確率で生えるが、ちゃんとやらないと生えないし、エディケアexと併用すると効果が出なくなる

»

AGAやってます。

おかげで50代にしてふさふさしてます。

発毛率99.9%は伊達じゃありませんでした。

言われたとおりに、きちんと薬を飲んで、適度な運動と睡眠6時間以上を維持した半年後にふさふさな状態になりました。

めでたしめでたし。

本当にやってよかったです。

ちなみに私が通っているのはウィルAGAクリニック銀座院です。興味がある方は是非尋ねてみて下さい。

で、本題ですが、通って1年後。安定期間に入ったのですが、エディケアexを飲み始めたら、髪の毛が元気なくなってきたのです。

そして、やめたら元気に!

そうだ、私の薄毛時代の原因は男性ホルモンの強さだった!!

エディケアexで男性ホルモンを強くした結果、薄毛傾向に!

髪の毛を取るか男らしさを取るか!

やっぱり髪の毛を取る!ということでエディケアexをやめることに。

AGAをされる皆さん、精力剤的なものは反AGA的な可能性があるので、慎重にどうぞ。

それでは今日はこの辺で。

Comment(0)