オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

CTC教育サービスのインフラエンジニア向け【1か月間の無償研修】の申し込みが始まりました。お早めにどうぞ。

»

お客様であるCTC教育サービスが表記を発表しました。興味がある方は以下をお読みの上お早めにどうぞ。

先着順です。35歳までです。

【ニュース】無償のエンジニア育成プログラム「ミライをつくるプロジェクト」開始!CTC教育サービス講師が登壇いたします!
--
この度、CTCテクノロジー株式会社では、長年の保守サービスや教育サービス提供において長年培ったノウハウをもとにした、ITインフラについての無償のエンジニア育成プログラム「ミライをつくるプロジェクト」を開始いたします。
今回開始する「ミライをつくるプロジェクト」は、IT業界での就職希望者に向けた教育プログラムです。
サーバ、ネットワーク、ストレージや仮想化、クラウドといったITインフラの基礎についての6日間の「エントリー研修」と、実機を用いて実務的なスキルが習得できる約1ヵ月間の「ブートキャンプ」から構成されており、プログラムを終了すると、ITインフラの構築や整備、メンテナンスに従事するITインフラエンジニアの知識と技術を一通り身に着けることができます。
各プログラムでは、これまでも業界未経験者や新人社員向けの研修を多数開催しているCTC教育サービスの高品質かつ実績のあるプロの講師が担当いたします。
定員は200名を予定しており、募集の締め切りは2022年7月20日までで研修は8月から開始予定です。ブートキャンプ研修まで終えた受講者には、CTCテクノロジーの採用選考もご案内いたします。
(詳細とお申し込みは以下をご覧ください)
https://www.school.ctc-g.co.jp/news/20220628_079945.html

Comment(0)