オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

祝!11月はオルタナブロガーランキング 3位/約650人中で、135か月連続ランキングインとなりました。

»

11月もお読みになっていただいた皆様、ありがとうございます!

お陰様で、11月はオルタナブロガーランキング 3位/約650人中で、135か月連続ランキングインとなりました。

相変わらず、平日は作業内容一言報告でちゃんと書いているのは週末だけなのですが、それでも読んでいただける方がいるのがとてもうれしいです。

11月のランキングは以下をご覧ください。

https://blogs.itmedia.co.jp/bloggers/best30_202111.html

11月が全体の3位だったのは、以下のコラムが良く読まれたからです。

軽自動車のハイビームと追い越し車線低速で譲らない人が多いのはなんでなんなん

ちなみに先月は調べ物をしていたら、私のコラムが出てきたそうで驚かれた知人がいました。

さすがに累計で6000本も書いていれば、そんなことにもなりますよね。

それでは、引き続き宜しくお願いいたします!

<お知らせ>

企画力や企画センスに踏み込んだ書籍がマイナビ出版から出ております。

ITエンジニア向けに、企画センスの中核をなす鳥瞰力を解説した初めての企画書の書籍です。興味がある方は是非お読みください。

ITエンジニアのための企画力と企画書の教科書 ~鳥瞰力で高める企画力とキャリア~

https://www.amazon.co.jp/dp/4839970262/

book.jpg

私の近況は以下のSNSアカウントで確認できます。興味がある方はご覧ください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/

https://twitter.com/_yoshimasa

その他の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえます。

Comment(0)