オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

花粉症きましたね!先手の対応が軽微に。 ~私はこれで発症しないようになりました~

»

私はこの3年間花粉症が発生していません。

ついでに、髪の毛も復活してきたりしています。

それは、バナナ酢ではなく、バナナ黒酢を飲んでいるからです。

今年も花粉症の季節が来て、少し、ムズムズし始めたので、今年もバナナ黒酢を作ってみた。

83759880_2970155579661151_1055268877602127872_n.jpg

花粉症に聞くのはバナナ酢ではなく、バナナ黒酢のほうである。

バナナ黒酢の効果は、血管年齢の若返り、基礎体温向上、免疫力向上、アレルギー抑制だそうです。髪の毛は血管の延長なので、血管年齢が若くなると髪の毛も元気になります。

花粉症がおさまって、髪の毛が元気になるなんて、生涯の友ともいえるドリンクです。

興味がある方は、以下のブログで作り方を紹介していますので、ご覧ください。

私はこの2年間花粉症が発症してません。バナナ黒酢を作って飲んでいるから。髪の毛も増量するバナナ黒酢の作り方とは。(花粉症特効薬)
https://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2019/04/2_12.html

見よこの効果を!実際に「バナナ酢」を飲み続けたら、髪の毛が元気になり、白髪が黒くなってきました。ついでに血液もきれいになり、免疫力も上がり、いいことばっかりだ。
https://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2016/11/post_3222.html

それでは今日はこの辺で

※コメントをされてもコメントが見れないような設定にしましたので、みれません。意見を言いたい方はご自身のSNSでどうぞ。

話は宣伝になりますが、企画力や企画センスに踏み込んだ書籍が3月24日にマイナビ出版から出版されることになりました。

企画センスの中核をなす鳥瞰力を解説した初めての企画書の書籍です。興味がある方は是非お読みください。

ITエンジニアのための企画力と企画書の教科書 ~鳥瞰力で高める企画力とキャリア~

https://www.amazon.co.jp/dp/4839970262/

51zFonJPB6L._SX351_BO1,204,203,200_.jpg

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する