オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

見よこの効果を!実際に「バナナ酢」を飲み続けたら、髪の毛が元気になり、白髪が黒くなってきました。ついでに血液もきれいになり、免疫力も上がり、いいことばっかりだ。

»

14980845_1340432262633499_4913642139711369635_n.jpg昔は白髪が多かった私。髪の毛が元気なくなってきたので、禿げ準備ということで短髪にした私。

そんな私の髪の毛が黒くなり、けに勢いが増したのは、バナナ酢を毎日飲み続けたからです。

1か月くらいでしょうか?

かみさんから「あれ、白髪ないじゃん」といわれ見てみると、かなり減ったようです。写真で見ると、かなり黒いです。

最初はお酢は健康にいいし、バナナ酢のミルク割りはとてもおいしいのでジュース代わりに飲んでいたのです。そうしたら、この効果!

そもそも髪の毛は血液の延長です。血液がきれいになれば、基礎体温も上がり、免疫力も上がり、血管年齢も下がるので、いいことばかりです。

気分的には国民全員飲むべき飲み物と思っています。

さて、私が飲んでいるバナナ酢ミルクオーレの作り方は以下です。

<用意するもの>

バナナ1本
黒砂糖100グラム
黒酢200㏄
密閉容器

ミルク適当

<作り方>

1.バナナを適当に切り、密閉容器に黒酢と黒砂糖をドバドバ入れます。
2.適当にかき回して、そのまま部屋の中に2日放置し、出来上がり
3.保存は冷蔵庫へ
4.おおさじ三杯くらいのバナナ酢とミルクコップ一杯を混ぜて出来上がり

<飲み方>
あまりのみ過ぎると太るので、私は1日いっぱいにしています。
ちなみに、バナナは食べてます。

血液がきれいになると、いいこと多いですよね。

髪の毛が気になる人は試してみてはいかがでしょうか?解決したらもうけものです。

※試される場合は自己責任でお願いしますね。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。お友達申請されるときはメッセージもお願いします。ほぼ100%情報公開しているので、フォローするだけで全部見えます。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する