オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

探していた設立10周年記念用のバカラ・タワーが購入できる

»

設立5周年の記念品はバカラ・タワーである「ルクソールオベリスク」にしました

5年ごとに1本づつ買っていこうと思っていたのですが、なんと5年がたつ間に製造中止に。そもそもその時期だけの限定品だったらしく、設立10周年に買おうと思っていたのに買えないという事態に。

61541912_2474391349237579_1115658424181325824_n.jpg

何気ないタワーではありますが、結構気に入っていて、10周年記念にほしいと思っていました。ヤフオクやらAmazonやらいろいろ探しても見つからずにいたのですが、初めてメルカリで出品しようとアプリを入れてみると、そこには「ルクソール オベリスク」があるじゃないですか?

しかも元値を無視したような格安さ。もしかして偽物か。

ということで10周年記念用に購入できました。

10周年記念で中古品かw という話もありますが、それほどカッコつけた会社でもないですし、むしろこの方がうちらしいということで購入しました。

※このブログは2019年5月に書いたものなのですが、その後、海外の通販サイトで新品を見つけ15周年記念用に確保しました。さすがに20周年目は買えないかな。本当に手に入らないので、、、

※コメントをされてもコメントが見れないような設定にしましたので、みれません。意見を言いたい方はご自身のSNSでどうぞ。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する