オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

39か月連続でベストブロガー30に入りました。10月は5位でした。

»

おはようございます。吉政創成の吉政でございます。

10月で39か月連続でベストブロガー30に入りました。10月は5位でした。

10月のランキングは以下の通りです。

http://blogs.itmedia.co.jp/portal/2013/11/201310-5cb8-1.html

私のブログといえば、他のブロガーの方のように、しっかりと意見したり、まとめたりするものではなく、ひたすら日々の活動ログを書きつづけるといった、本来のWebでログを書く、ブログをしています。

このような活動ログを書いているだけなのですが、数が多く、たまにホームラン級のPVを記録するコンテンツが出たりするので、ランキングインが続いています。お読みになっていただいた皆様、本当にありがとうございました。今月も宜しくお願いいたします!

10月の私ブログコンテンツトップ10ランキングは以下でした。

第一位「激落ちくん」で歯をピカピカのつるつるにする方法 ※実際に試す方は歯専用のほうで試してください。
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2012/03/post-ace8.html

第二位「させていただきます」の間違いだらけの使い方
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2010/08/post-a88b.html

第三位「乞うご期待ください」という表現の間違いをしってますでしょうか?
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2012/10/post-2335.html

第四位 企業の生存率ってこんなに低いのですね。
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2012/06/post-e7b1.html

第五位 今年が60年に一度の大遷宮、出雲大社に行きました。 ~正しいお参りの仕方~
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2013/08/60-408f.html

第六位 年収分布表(国税庁発表) 2000万円以上の人って0.7%いるんですね。
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2011/08/200007-92ce.html

第七位 全国青少年読書感想文コンクールの表彰式に参加してきました
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2013/02/post-e716.html

第八位 人生の中で寝ている時間は1/3です。布団カバーの色を風水的に診断すると
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2013/06/post-0059.html

第九位 会社名に様をつけていいのか、いけないのか? ~わかっちゃいるけど~
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2011/12/post-ee34.html

第十位 主催と共催と協賛と後援と協力の使い方【セミナー表記の話】
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2011/09/post-7f2f.html

Comment(0)