オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

人生の中で寝ている時間は1/3です。布団カバーの色を風水的に診断すると

»

人生の中で寝ている時間は1/3です。布団カバーの色を風水的に診断するのも重要だそうで、よく言われている内容ですと、以下だそうです。

赤色・・・・仕事運,健康運,決断
青色・・・・勝負運,冷静,タイミング,安らかな眠り
黄色・・・・金運,変,変化,成りたい自分になる
緑色・・・・健康運,安全,才能UP,強調,信頼,親しみ
橙色・・・・家庭運,旅立ち,子宝,女性的,食欲増進,リーダーシップ
桃色・・・・恋愛運,人間関係が良くなる,幸運,恋愛・結婚
紫色・・・・全体運,騙されない,気品,個性的,神秘的
茶色・・・・隠す,落ち着き,集中,忠実さ
金色・・・・金運,才能,新しい事へのチャレンジ
銀色・・・・改革,才能,なりたい自分になれる
黒色・・・・格調高さ,静謐さ,秘密,成長を止める,人を遠ざける
白色・・・・財運,人間関係改善,リラックス

※引用元はこちらです。

これ、実は、カミサンが送ってきたリストです。うちはわりと風水を信じるので、あちこちに、風水系の話があります。先日、布団カバーが破れてしまい、新しいものを買おうと思ったところ、

妻「ちょとまって、私が選ぶ」

とのことで、選んできたのは、上の表とともに、黄色の布団カバーでした。

おい!

ここは緑でしょう。やっぱりw

追伸:現在の私はどんな人かというと、、以下のFacebookアカウントを見てください。 https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa ※面識のない人からのお友達申請は原則NGです。申請されるときはメッセージもお願いします。ほぼ100%情報公開しているので、フォローするだけで全部見えます。
Comment(0)