オルタナティブ・ブログ > 加藤順彦|Asian視座で未来予想 >

ニッポンの景気対策の本命、『日本企業のアジア進出・アジア資本化』を支援しています

シンガポールの採用ソリューションSMS24/7、おおきな成果が出てきました。

»



この場にて、参画先SMS24/7について書くのは実に2年ぶりでありますが、小生の参画以来2年半・・・ようやく、この会社にビッグウェーブがやってきた感があり、このタイミングで共有させていただく気分となっております。

* 不肖加藤、求人広告代理店SMS24/7に参画いたします。 http://katou.jp/?eid=438

正直、このエントリをしたためてからの一年半、まぁ実にいろいろなことが有り過ぎて、筆舌に尽くしがたく。前略中略、、、一言でいうと、僕は自分よりもお歳が上の方(この会社では創業者の築野さん)とご一緒に会社創っていくのは苦手なんですよねぇwww、、、、まぁ最初から分かってはいたことですが。


***************

昨年の春先に、もともと、盟友やまだひさし=やまちゃんのご紹介でお知り合いになった、川口女史というイケまくりのスーパーレィディとお話させていただいてから、というもの、とにかく僕的に『どうしても彼女にSMS24/7にお越しいただきたい・・』という想いが高まっていき、全力で口説いた結果、遂に昨年11月に同社に合流していただくことが出来ました。 (ばんざーい!♪)


予想を大きく上回る成果が、直ぐに出続けたのが、この半年でありました。

そして遂に東南アジアでは最初の出店となる、UNIQLOのグローバル・フラッグシップ・ストアのオープニングスタッフ300名の募集と採用のソリューションとして、SMS24/7をご導入いただけたのです。

 

たいへん嬉しいです。この期に及んでは、どうあっても、UNIQLOのフラッグシップに相応しい、オープニングスタッフの雇用に繋げていきたい、と思っております。


で、ここの場に、日本語で書いても、その首尾にはほとんど影響はありません。たぶんまったくない、でしょう。
それでも、こうやってご紹介させていただいてるのは
改めて書き記すことでシンガポールでのシンガポール人の採用、とくにワーキングスタッフの大量確保に関してはかなりの成果が出てきましたと、読者の皆さまにお伝えしたく。

2年前のエントリにも書きましたが、小社の強みは
・ 独自の受付システムにて応募が24時間受け付けられること と、
・ シンガポール人の採用に強いところ。


日系に限らず、多くの外食チェーンのスタッフ募集の新聞広告にも


シンガポール最大のコンビニエンストアチェーン(500店舗!)であるセブンイレブン様の店頭にも


日々...宅急便を運んでいる、ヤマト運輸シンガポールの宅配トラックのトビラにも


シンガポールで最も利用されている移動インフラであるMRT(地下鉄)とバス会社SBS Transitの駅員、運転手の募集でも


SMS24/7の採用ソリューションをご利用いただいています!
http://sms247.com.sg/


在シンガポール企業(もちろん日系に限らず欧米資本、中国資本も含めて)の皆さま、いまやシンガポール人の採用にSMS24/7に代わる策はございません。
ぜひご導入をご検討いただければ、と。
異次元のパフォーマンスがご用意できる状況です。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する