オルタナティブ・ブログ > 加藤順彦|Asian視座で未来予想 >

ニッポンの景気対策の本命、『日本企業のアジア進出・アジア資本化』を支援しています

「顏骨リセット百木ゆう子の自宅でカンタン! セルフケアレッスン 【基礎編】」がゴマブックスより発売です。

»




昨年夏、こちらのエントリ http://katou.jp/?eid=450 でご紹介して大反響を呼んだ、加藤の15年来の友人でもある神技エステティシャン百木ゆう子さんの新作
毎日2分で変わる! フェイシャルエステ 顏骨リセット百木ゆう子の自宅でカンタン! セルフケアレッスン 【基礎編】
がDVDでゴマブックスより4月30日から、Amazon独占発売されることになりましたー!。

ちなみに、先日4月5日に施術してもらった際の、施術前と施術後の顔の変化はこんな感じでした。 笑




今回は予約特典として、5000円!のオフチケットがつきます。

これで百木さん自身による顔骨リセットの施術はもちろん、百木さんのセミナーやスクールの割引券としても利用できるそうです。

DVDのお値段もいまなら半額の1620円。

5000円割引券付きは今だけの特典です。

百木さんの神技施術の模様は、5月13日放送の ヒルナンデス!でも紹介されるようですよー!。
楽しみにしています。

Comment(0)