オルタナティブ・ブログ > 加藤順彦|Asian視座で未来予想 >

ニッポンの景気対策の本命、『日本企業のアジア進出・アジア資本化』を支援しています

「恋するミナミ」のDVDが企画されました。応援宜しくお願いします。

»


川辺友之さんという大阪の商人がおられまして、こちら一昨年11月に、シンガポールで行われた第4回和僑アジア大会での加藤の基調講演を聴きにわざわざ日本からお越しになった方なんです。
で、その和僑アジア大会の懇親パーティで、加藤と翌12月からクランクインする手筈だった「Fly Me to Minami 恋するミナミ」の話題に及び、とんとん拍子で川辺氏の営むアパレルNFL社からの衣装協力やご自身のエキストラ出演に至ったんです。そして!、果ては昨年10月に発刊したフリーマガジン「Movie&City ガイド」に広告協賛いただくなどしたり。

その川辺さんが、このたび 地元応援×クラウドファンディングで、大阪をもっともっと盛り上げたい!とNPO法人きんきうぇぶを通じて、サーチフィールドと提携し、FAAVO大阪という取り組みを始められました。

* プレスリリース|地域×クラウドファンディングFAAVO(ファーボ) 大阪のNPO法人と共同で『FAAVO大阪』をリリース
http://www.value-press.com/pressrelease/123006


そして、この団体の活動第一弾として、この映画「Fly Me to Minami 恋するミナミ」のセルDVD化のプロジェクト組成を自らが発起人となって行いたい、というご要望をいただきました。

まだ劇場公開も終わったばかりですし、これから先も劇場公開を予定している作品なので、逡巡はしたものの、、、川辺さんの大阪への、そしてこのFAAVO大阪にかける熱意にほだされて、杮落としのクラウドファンディングプロジェクトとして、取り扱っていただくことにいたしました。


* FAAVO大阪プロジェクト|映画「恋するミナミ」のDVDで、美しいミナミを多くの人に観て欲しい
https://faavo.jp/osaka/project/214

↑上記プロジェクトのページには記載されていませんが、本DVDのカバーは、この映画での競演をキッカケにご成婚!に至った、劇中でも夫婦を演じた 竹財輝之助さん、藤真美穂さんをフィーチャーしたオリジナルデザインを新たに制作し、リバーシブルダブルジャケットにする予定です。

「仮面ライダー剣」竹財輝之助、藤真美穂と結婚!昨年公開の映画で共演|シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0060722

今回のFAAVO大阪でのプロジェクト経由にてお買い上げいただいたセルDVDには、昨年12月から1月まで全国7館の劇場にて発売されたパンフレット(市価600円)、加えて10月末から12月まで京阪神にて配布された 先のMovie&City ガイドをお申込みいただいた全員の方にお付けいたします。

更に2枚まとめてご購入いただいた方には、製作配給をしたDuckbill Entertainment Pte Ltdに若干枚残されていた劇場貼付用オリジナル・ポスター(もちろん非売品)を折り目なしで提供させていただきます。

加えて、本DVDには、昨年10月に3日間限定で公開したメイキングムービー(32分)を収録いたしますYO!。

プロジェクトが成立すれば、DVD+特典は6月中旬にもご購入いただいた方に配送できる段取りとなりました。
是非とも、応援のほど宜しくお願いいたします。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する