オルタナティブ・ブログ > 加藤順彦|Asian視座で未来予想 >

ニッポンの景気対策の本命、『日本企業のアジア進出・アジア資本化』を支援しています

「Fly Me to Minami 恋するミナミ」公式サイトが全面改装オープンしました。

»

2013年1月26日、大阪の産創館さん http://www.sansokan.jp/ からのお招きで、あのテラモーターズの徳重徹さんとの対談イベント「起業家精神が日本を変える」をやらせていただきました。

それはそれで、こんな感じでたいへん盛り上がりまして、楽しかったわけです。(長丁場を超丁寧にまとめて戴いているのですけど、何故か圧縮して1頁にまとめてるので読みにくいかも…。 無理してご覧くださいませ。 )

で、その翌27日、大阪アジアン映画祭出品の打ち合わせもあったので、ミナミでリム・カーワイ監督と、ランチとかニュージャパンとかご一緒しつつ、いろいろ語りました。。

そのニュージャパンの湯船のなかで突然、お隣の見知らぬイケメンから

「加藤順彦さんですよね。僕、昨日の産創館の講演会にいってました!。お隣の方は恋するミナミのリム・カーワイ監督ですよね。僕、加藤さんのTwitterのファンで昔からフォローしてるんです」
と声を掛けていただいたんです。 うわー!ありがとうございます。

僕はこちらの、そのグロゥリパブリックの宮村岳志社長との出会いに強いご縁を感じ、、、そのままエイヤーで、恋するミナミの公式サイト制作運営をお願いいたしました。アリですよねー!。 ちなみに、こちら↓がそのときのTweet。
https://twitter.com/ykatou/status/298637150516281344


============================

このたび

ミナミの劇場公開まであと一ヶ月ということで、11月14日、担当していただいているグロゥリパブリック東京オフィスの原さんの主導で、全面リニューアルしていただきましたっ。

Ftm13

主要キャスト・スタッフの紹介から、公開劇場の紹介まで、ばっちり網羅しています。ぜひご覧ください。

http://flyme2minami.com/


ところで、
その出会いのキッカケとなってくれた大阪産創館さんのサイトbplatsにて、宮村さんをインタビュー紹介してもらいました。

すばらしいです。ぜひこちらもあわせて、ご覧くださいませ。

・自分らしい人生観をどう形にできるか 
http://bplatz.sansokan.jp/archives/841

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する