オルタナティブ・ブログ > 加藤順彦|Asian視座で未来予想 >

ニッポンの景気対策の本命、『日本企業のアジア進出・アジア資本化』を支援しています

【期間限定無料視聴】クロスコープに学ぶ 最新版!海外進出事情『なぜ、「シンガポールでビジネス」なのか?』

»




昨年2012年12月から4月までの5ヶ月間、大前研一先生率いるCS放送 ビジネスブレークスルーTV(BBT)にて、放送されていたBPUプロフェッショナル系講座 『クロスコープに学ぶ 最新版!海外進出事情 』にて、不肖加藤が講師として参加させていただいていました。


このたび、めでたく第5回放送(まとめ編)の放送も終了いたしました。ありがとうございました。

ご好評につき、5月には様々なご入居企業の責任者の皆さんとの対談編(第2回~第4回放送)が3回ずつ再放送されるということです。
ただ…スカパー!のビジネスブレークスルー・チャンネルは視聴料金がえらく高い!!(年会費/受講料金 : 214,200円)ので、観れる人が異常に限られているのが残念だったわけです。

ていうか、誰がこんな高いテレビ観ているんだろう・・・ (笑。

とか思うのですけど、意外とたくさんいてびっくりしております。
よく視聴者の方からご連絡も頂きますし。
そんな  クロスコープに学ぶ 最新版!海外進出事情 』の
第一回放送である『なぜ、「シンガポールでビジネス」なのか?』 を

BBTディレクターH氏の悪ノリ、もとい御厚情にて、
Facebookにて、CROSSCOOPのページ を いいね!押していいただいた方【全員】に視聴していただける承認を頂戴いたしました。期間限定の無料視聴となります。
つまり、観るために214.200円も覚悟が必要な番組が、いいね!押しただけで無料で観れるということなのです。
 (・・・僕の講座のコンテンツ自体に、そんなにも価値があるものとは思えませんが。)
ということで、お暇みてどうぞ。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する