オルタナティブ・ブログ > 加藤順彦|Asian視座で未来予想 >

ニッポンの景気対策の本命、『日本企業のアジア進出・アジア資本化』を支援しています

THE FOUNDER 書かせていただきます。

»

 

年末年始あたりから、いろいろとものを書いております。
2月14日に発売された「シンガポールと香港のことがマンガで3時間でわかる本」もそうなのですが、平行して共著のものや電子書籍も進めてきました。

喜んでお引き受けすべきものがなぜか同時期に重なってしまって、、もうこんなに集中してものを書くことはないでしょうね。

そのうちのひとつがこちら! ベンチャーナウさんのTHE FOUNDERです。

不肖加藤、2月25日から、実に8年半ぶりに再開される第6期(12週間連続)の毎週水曜日を担当させていただきます。

まぁ僕の本文はいま書いているので、それについては、またこんどにさせてください。
かなりの気合作です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それよりも皆さん、今日は過去のアーカイブをみてください。とにかく強烈。
もう日本のベンチャーマニアには堪りませんね。垂涎ものです。

第四期ヤヴァイ。よくこのようなメンバーから、この内容の原稿を集めたというか、ほんと貴重な記録ですよね。各論は避けますが。

第三期も面白い。熊さんも祐介さんも、、、全員現在とほぼ御顔が同じいうのも、もの凄い。
(※ 熊谷さん・田中さん以外は面識がございませんが)

第二期なんて、エルゴ井筒さんやふっきーさん(・・写真が凄い)、たかぽん(・・・写真がもの凄い)だもんね。

そして、そして、、こちらの第一期をご覧ください。
とくに谷井さん吉松さん、ですよ。そして、その原稿内容がすごい!。
せっかくなので12年前のナニをご覧ください。

そして、そのご両名とも、今回の第六期に12年ぶりにまた12週にわたって書くと、いうことですよ、あーた。
いまやお二人とも上場企業のシャチョーですよ、たいへんな作業ですよね。


更にあの!藤原洋さんや平石さんに囲まれてます。わーい、一生懸命書かせていただきます。

2月27日から12週で12回連載です。宜しくお願いします。
Comment(0)