売れるサービス
»
いいサービスだから売れる訳ではありません。
約1ヶ月前に日経に掲載された低価格・高品質のサービスの反応も企業側の期待ほどにはなりません。
電子看板ソフト 低価格レンタル
イージー・ライブの特徴
最初に出した本がベストセラーにならないのと同じく、ベンチャー企業は試行錯誤を繰り返し、少しづつユーザとの信頼関係を築いていく必要があります。ヒット商品が出るまであきらめないことが成功の秘訣であり、一定の閾値を超えるかどうかが成否を分けることになります。閾値を超えない努力は単なる無駄であり、それがビジネスの厳しいところになります。努力や頑張りを主張することは意味がなく、成果が出るまでやり続けることが重要になります。多くの人は、成果が出る直前で止めてしまいます。普通は諦めるところで、ひと踏ん張りすることが成功の鍵を握ると言えるでしょう。
SpecialPR