オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

【お詫び】

»

弊ブログを読んでくださっておられます皆様方へ

いつもありがとうございます。

トラパパこと北添です

先日、或るコメントでもご指摘がありましたので、弊エントリの内容がクライアント先の情報をリアルに連想させるという点について、情報収集を行いました。

不肖としては、個々エントリの内容は、体験に基づくものは現実からデフォルメして、フィクション化して投稿していたつもりですが、そのように受け取られず、リアルな情報とリンクして理解されておられる方々がいることがわかりました。

また、そのような状況を助長する一因として、弊Facebookの設定で、友達以外は投稿内容が閲覧できないように設定していたつもりでしたが、なぜか調べたところ公開になっていて、その内容もあわせて閲覧されてしまいますと、大変遺憾ながらリアルな情報と弊エントリはイコールに受け取られて当然と思います。

Facebookの方は今日すぐに設定を変更し、友達以外には閲覧できないようにいたしましたが、

いずれにしましても、弊エントリをお読みになられて、そのようにご自身の置かれている環境下の出来事と理解されてしまった方々には、不肖の情報管理の配慮不足から、大変申し訳ないことをいたしました。

夜のエントリで恐縮ですが、謹んでお詫びしますと共に、今後はFacebookもあわせて、弊ブログでそのような内容にならないよう、謹んでエントリをUPしていきたいと存じます。

まずは取り急ぎお詫とさせていただきます。申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

  

北添裕己拝

Comment(0)