オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

有意義で且つのんびりできる休日って、この1月2日&3日だけかも知れない(笑)

»

大体にして毎年恒例、大みそかは帰省先の実家に到着次第、まず飲んだくれ。

  

元旦も朝から飲んだくれ、みんなで昼寝、そして夜も飲んだくれ。(苦笑)

今日2日は、元旦に行かなかった場合は初詣も含めて外出の日。外を練り歩き、夕方から外食先にて大宴会。帰宅後も帰京前の最後の夜ということで、思いっきり飲んだくれ。(笑)

  

3日は昼過ぎから空港に向かう。それまではお別れ前の「プチ」飲んだくれ(爆)。

機内で飲んだくれるとつい寝てしまって子供たちが暴走するので、帰宅までは我慢我慢。帰宅して一通りの片付けを済ませると、明日から仕事ってことで、再度「プチ」飲んだくれ(苦笑)。

そしていつもの寝床でいつもの家族と一緒に寝て、4日に新年最初の営業日、新しいビジネスも加えた新鮮な朝を迎えます♪

  

思えば、有意義で且つのんびりできる休日って、この12日&3日かも知れないなあ^^;

Comment(0)