オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

忘年会のダブルヘッダー(苦笑)。

»

今年これで3回目(泣)。

忘年会がダブルブッキング。

ありがたいやら悩ましいやら、でも優先順位は明快なので、

優先じゃない方を「申し訳ないけど」リスケ。

  

一部は新年会に繰り越される。

年末のご挨拶をする予定が、その機会自体を奪われてしまった(苦笑)。

  

そして、そのかわりに、

昼間の仕事スケジュールを無理やり都合して、

ご挨拶のために、そのクライアント先を表敬する。

  

そして、その訪問スケジュールのために、

余計に残業が増える。(笑)

  

そして、

別の忘年会に超遅刻することになる。(涙)

いや、泣いてる場合じゃなくて(汗)、

もっとしっかり調整しないとなあ。もろもろ全て・・・

  

  

そして、

忘年会を無理やりダブルヘッダーに組み換えしてみました(爆)。

これはこれで、体がつらい・・・

Comment(0)