オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

凄いゾ、事務職。カッケー!

»

 

今週から、ついに事務職を雇いました。

 

!すっごい便利。

 

今までやりたくても仕事に隙間がなく、夜間や休日でなんとかと思って、結局全然手がつかなかった会社事務の仕事の山が、みるみる片付いていく・・・

 

こんなに助かるとは思っていなかった。

 

早くから雇っておいてもよかったな。

 

すごいな、事務職。

 

尊敬するよー。スゲー!

 

「フロントは事務なんかやらなくていい」なんて思ってない。

 

けど、事務を事務職に専業でやってもらうってのは、とてもメリットがあるんだな。

 

まさに、フロントはフロントに専念できる(涙)。

 

こうなってくると、やっぱり早くもっと稼げるような体制になって、もっと社員雇わないとなあ。

 

次はフロント増強だ!原資をためなきゃ。^^;

 

Comment(0)