オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

ひさしぶり(?)の撮影

»

 

先日は、15OPEN予定の弊社HPに掲載するための写真撮影。

 

せっかくプロに頼んで撮影してもらうので、メークさんも呼んでもらいました。

 

 

 

「メークして髪もいじるので整髪料なしで出社してください」と言われたので、さらさら=しばらくしてボサボサ(笑)の髪型で出社。間もなくカメラマン、メークさん、そして本依頼業務のスーパーバイザ、3名が登場。

 

 

 

・・・思えば、高校の文化祭以来だよ。メークなんかしたの(笑)。

 

髪型の前に顔をいろいろ拭かれて塗りたくられて、そして髪型もセットして。

 

素材として130点くらい撮影したけど、しめて2時間。

 

 

 

で、終わったけどクライアント先の会議が迫っている。急ぎ戻らないと。

 

そこでメークさんが、

 

「メーク落とし、しなくていいんですか?」

 

「はい、時間がないので。帰宅してから自分で落とします」

 

落とし方、よく知らないんだけど・・・爆

 

 

 

そして、仕事場へ。

 

メークして髪型セットしたまんま。だけど誰も気づいてくれないぞ(苦笑)。

 

 

 

しかも、結構な残業になりました。お昼も4連続の会議の合間、15時頃のサンドイッチのみ。

 

夜、素面で帰るのもなんだなあと、ワインバーで独り宴会^^;

 

 

 

帰ったら、サッカー始まってない!1時からじゃなかったの??さすがに眠いー。

 

 

 

そして、起きたらもちろん試合は終わっていて、しかも銀メダル。残念・・・

 

 

 

というわけで、少ししたらプロフィール写真も変更します!しばしお待ちください(笑)

 

Comment(0)