オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

土日の疲れが月曜に残っちゃう・・・

»

 

起業してから、「ふりかえる」余裕が本当になくなった。

 

 

 

1つの作業目標をダブルチェックするくらいが精いっぱいで、別の作業との関連性から作業途中であらたな工夫を加える余裕はないし、終わった作業の成否から教訓をあぶりだすことも1回きりが精いっぱいで、以降はその作業の存在を思い出す時間もない。

 

 

 

まさに、走り抜けている感じ。

 

 

 

仕事そのものは楽しんでやっている。そういう充実の中でその週の最終営業日を終えると、正直週末はぐったり。

 

 

 

でも、家族はそんなの関係ねー(苦笑)。疲れていようが、許しちゃくれない。

 

 

 

習い事の送迎、幼児の食事サポート、自家用車や自転車でのお買い物、観劇、遊興施設への移動、とまあ、結構に忙しい。あっという間に土曜日が終わり、日曜日もあっという間に夕方がやってくる。怒涛の1週間。疲れとれねー(泣)。

 

 

 

とはいっても月曜に疲れた顔して仕事するわけにはいかない。老体(?)にムチうって一気に月曜を駆け抜ける。でも、あー疲れた。

 

Comment(0)