オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

あんたがママチャリに乗ってる姿なんてみたくないんだよ!~というわけでパパチャリ購入(笑)

»

 

妻が誕生日祝いに自転車を買ってくれました。

 

Img00083


 

ここしばらくママチャリのってたので、しかも電動機付だったので、普通のチャリに乗ったら、なるほど、電動機がないから初動が結構重いのね。(笑)

 

 

 

通勤に使いたいところだけど・・・帰りが飲酒運転になっちゃうしなあ。

 

 

 

ちなみになぜ買うことになったかというと・・・

 

 

 

先日、前前職の同窓会を企画し、最近の生活の様子を近況交換していたところ、後輩たちから

 

 

 

えー、ママチャリに乗ってる姿なんてみたくないよ!勘弁してよ。ウケる~(爆)

 

 

 

ということで妻に相談したのでした^^;

 

 

 

Comment(0)