オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

起業して最初の、でも「祝!7周年」

»

 

オルタナ・ブログ、7周年、誠におめでとうございます。

 

私も自身が起業して、最初のお祝いエントリとなります(笑)。

 

 

 

超超忙しい毎日でも、なんとか隙間をつくってエントリを書き溜めてきて、私もなんだかんだ5年と9か月・・・まあ半年くらい休憩もあったのですが、よく続いてるなあと。

 

 

 

起業したのである意味これが公式ブログでもあり、これまでもブログをきっかけにいろいろ出会いや営業的効果があったりなど、書いてきてホントによかった。たとえばんちょ~にイジられようが(泣)、得るものもあったので、これからも当分続けていこうと思います。

 

 

 

・・・こんなにまじめにエントリするなんて、俺らしくないけど(爆)。

 

Comment(0)