オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

美ら海水族館

»

120504_154452

今年はいろいろ忙しくて旅行の予定がなかなか立てづらかったので、ぎりぎりになって、結局沖縄に23日で行きました。

  

120504_153434

いろいろ可能な限り楽しんだつもりですが、個人的には美ら海水族館は感動でしたね。

 

120504_160615

 

ジンベイザメが、3匹も!!

120504_160450

  

いや、あんな大きいものを3「匹」と呼んでいいのか(爆)?とにかく迫力あって、大型サメもマンタもいっぱいいる水槽を家族で感動して眺めておりました。

120504_160513

  

イルカのショーとか、マナティーやガメラ、違った(笑)ウミガメも感動しましたが、ジンベイザメはすごいですね。

120504_160548

敷地が広くて、アスレチック的な子供の遊び場も充実していて、唯一レストランと駐車場が激混みで難儀だったのですが、それ以外はとてもリラックスして楽しめました。

  

しばらくビジネスモードをオフして、ようやく自分が切り替わっていける気がします^^;

Comment(0)