オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

ブログ、復活します。

»

オルタナブログ読者の皆様、

トラパパこと北添です。

  

しばらくの間、いや、大変(笑)ご無沙汰いたしました。

昨年、諸事情で休止のあと、体調不良もあり仕事も半年ほど休んでおりました。

いくつか、休んでいる間に、突然ブログを休止したことによる反響のメッセージもいただきました。

幾人かの方々からはお気遣いをいただき、どうもありがとう存じました。

  

来月か6月までにはビジネス活動を徐々に再開しようと思っています。

いろいろ考えましたが、メッセージングの手段であることは間違いないので、ブログも再開することにいたしました。末席からのリスタートになりますが、できるだけ良質(?)のメッセージを適度に展開していきたいと思います。

  

ただ、半年仕事を休んでしまったケジメはそれなりにつける必要もあり、その結論を出すまではビジネスネタは控えます。なので当面は社会ネタのみで復帰となります。

  

よろしければ、お暇つぶしに読んでいただければ幸いです。

  

本稿は取り急ぎお知らせまでに。

次回、半日~一日後から実ネタを発信していきたいと思います。

  

トラパパ@北添拝

Comment(2)