オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

猛獣もしばらく隠居すれば牙が丸くなるんだねえ・・・

»

それにしても、

  

コンサルティングファームの飲み会は、本当にドタキャン率が高く、遅刻が多い。。。

  

  

!あ、っていうか(笑)、先日昔の仕事仲間と飲み会をしたんですが、

  

表題通り。

 

猛獣みたいな人も、しばらく隠居してみないうちに、久しぶりに再会したら、牙が丸まった、話しやすい、一般人に(それなりに)近い人になってますなあ。

  

いいとか悪いとかじゃなくて(苦笑)、時間が人をオトナにしていくんですねえ・・・

  

そういう自分ももうすぐ46になります。その人の猛獣歴は40前がピークでしたし(爆)。自分もどんどん変革(?)してるんでしょうねえ・・・^^;

Comment(0)