オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

電気を貯めることができないのなら、限界ちょっと手前くらいまでは使い切ったらいいのに。

»

目黒川で昨晩御花見をしました。

(若干名オルタナブロガーの方々に会いましたので同じような内容がかぶったらごめんなさい)

 

いつもより外人が少ないです。それと、照明が暗い。

110413_220649

明るいところがより幻想的にみえるとも言えます。が、全体的には暗いので、昼間は問題なしでしょうけど夜桜としてはちょっとしょぼい・・・泣

110413_220406

 

電気って貯めれないんじゃなかったっけ。なら、限界ちょっと手前くらいまでは使い切ったらいいのに。って思いました。。。その方が盛り上がってもっと消費が加速すると思います。

 

差し入れにヴーヴのピンクと、シャトーモンローズ、

110413_202400_2

そして、

東北地方の御酒。

110413_195817

今回は福島にしようかと。会社近くの明治屋にいったら、なんと福島の日本酒は最後の一本。在庫が入ってこないそうです。ちょっと寂しいね。

110413_195830

宮城の御酒もあと数本らしい。買って飲んで貢献したいけど流通してないのでしょうか。被災地支援の復路でなんとか流通を促進していただきたいものです。

 

 

それと、昨晩は部下の命日でございました。早すぎる彼がいった天国に、献杯。

110413_220124

Comment(0)