オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

1つだけどうしても勝てない(泣)。

»

今回趣味

 

最近、実は調子がいい。全盛期でもないけど、かなり上向きになってきた。

でも。

 

!どうして・・・8-1?

 

 

・・・1つだけどうしても勝てない(泣)。

 

ガロン(4対4)のチーム戦は、自分が最後にあがって勝った♪

でも、

 

ダブルスは自分が不調で負けた。パートナーが1レグ(試合の最小単位)とって、レグって(フルセット)、でも負けた。

シングルスは勝った。自分も快勝。他のメンバーも全員勝利。

 

結局。

自分がいつもダブルスで負けてる。だから全勝にならない。常に8-1(協会ルール上こういう計算になります。全勝は9-0)。

 

 

どよーん。。。

 

 

どうして自分が出るダブルスだけ負けてるんだろう。或る意味パートナーを時々かえてもこのザマ・・・なんか辛い。虚しいなあ。

 

一度全敗したことがあった。屈辱の0-9。それに比べれば8-1なんてねえ。でもむしろ悔しいのです。どうして自分がそこだけ貢献できないのか・・・

 

 

今夜はなんかとっても感傷的なかんじです。他にもいろいろあって・・・

Comment(2)