オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

あれ~、タジャドルにアンクがブレイブしなかったヨ・・・(苦笑)

»

今月最初の深夜・週末ネタです。m(_ _)m

 

論、タジャスピナーはアンクとはイコールじゃありませんでした

予想大ハズレ(苦笑)

 

でも、アンクは3つのメダルをGETしたのに、実体に大きな変化なし。

むしろ!右手が普通の人間の腕になったっぽい。

他のグリードみたいに、より人間っぽくなったってことかな?

相変わらず仲良しでもなく、でも変なところ信頼関係もある、ってピンポイントな設定が面白いなあ。

55や龍騎みたくどっちも主役なふたり、ちなみに僕にとっては、今回は完全、アンクが主役(笑)。

 

個人的にはタジャドルもよくよく見ると、やっぱりまだラトラーターの方がかっこいいかなあ。

たぶん、ライオンだからかな・・・まあ、タカやクワガタやサイに比べるとねえ・・・あと今、時代はタイガーマスク(笑)なので、本当はトラも頭になってもほしいところだが(笑)、

ま、タジャドルは、とにかく「赤」色ってのがいいですねえ。

  

正義の味方ってのは、まず動機というか、なぜ戦うのか、どうしてその「悪」が誕生したかなんかどうでもよくて、一途にそれをとにかく倒す=平和を守る、というのが大切なようでして。

なので、今回、アンクは別に正義なんてどうでもいいわけだけど、自分の欲望において必要な側と仲間となり、でも徐々にではあるが、その欲望メインではない部分においては結構次第に性悪が変化していっているようにみえる。。。メダルを手に持っているとはいえ、比奈を結構かばい、守ったりするし。

 

確かに仮面ライダーが水戸黄門

化するのはつまんないからねぇ(爆)

正義の割には実は真っ白でもない方が、現実味があって面白い。

 

 

ついにゴセイジャーも来週終わり、そしてなんと海賊が正義の味方に(苦笑)!これからはグレーな正義の時代なんですねえ・・・^^;

Comment(2)