オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

どんなに落ち込んでいても体調が悪くても、それでも仕事に行かなければならないとき

»

自分の能力の限界を知ったときや、どうにもできそうにないことに遭遇したり、あるいは信頼していた人・モノに裏切られたとき、もう、それはもう超へこんでしまうわけですが・・・

 

どんなに落ち込んでいても、

どんなに体調が悪くても、

それでも仕事に行かなければならないときがあります。

 

なんか、自分でもよくわからないんだけれど、

とにかく行かなきゃ、仕事しなきゃ、って衝動や義務感に駆られる。

 

今日はそんなモードです。覇気はないけど士気はある。

 

でもさあ、・・・体調はほんとに悪いんだよ。最悪に近い。なのに責任感満載・・・あー変な感じ(笑)

Comment(2)