オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

バイバイ、ダーツ。

»

5年超、自宅で練習用に設置していたダーツボード。

101225_042702

 

 

使い込むとあちこちがケバって、ささくれたり固くなって刺さらなくなり。

なんだかんだ、ブル周辺は特にケバケバしてもうインナー/アウターの区別もつかない(笑)。

101225_042844

 

 

ここ3年くらい。「3 in the Black」はたまに出てたがどうも「180」が出ない・・・汗

出たら買い換えようと決めていた。

2009123017180000

 

 

そして1230日。

やっと、出た!

101229_053703

 

 

 

これでこのボードにお別れしよう。愛着も深いけど。辛いことが多かったこの数年、自分の不調を受け止めてくれていたボード、これで新調しよう。

101229_053808

 

 

ありがとう。ホントに。

もっと、もっと、上手くなりたい!

Comment(0)