オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

無銭飲食をしてしまいました。。。

»

ううーっ。

 

お店のみなさん、ごめんなさい!

 

<(_ _)>

 

先週末、どうしても時間をとってと、出先で軽く仲間内で話をする必要ができた。

接待前に1時間くらいならと、移動都合上で最善のロケーションにてカフェバーを選択、そこで軽食を。

 

話が或る意味はずみ過ぎ。。。

「あっ!遅刻する、行かなきゃ。じゃね!!」

 

 

一円も払わず、対店してしまいました。 

接待場所にて、無銭飲食に気付く。。。(泣)

 

速攻、お電話。

「あの、さっき2名で軽食した者なんですけど、つい急いでお金を払わず出てしまって。もしかして連れも支払いせずに出てしまいました?」

「ええ、もらってません!(怒)」

 

 

そして今日、その店に寄りました。

「どうもすみませんでした。すぐお支払いします」

「ああ、ハイ、私が立て替えておきましたので、現金で今お願いします!(怒)」

 

 

何してんだ、俺・・・俺のバカ!こういうことだけはしない自信があったのに。もうプライドがほんとにポッキリ(涙)

Comment(0)