オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

ああっ、ボクのメズールが、爆発しちゃった・・・号泣

»

あ゛―っ、なんてこったい(驚)、ボクの、ボクの・・・メズゥールゥ(ガメル調)、

爆発しちゃったーぁっ!(涙)

 

オーズのばか。スキャニングチャージなんかすんな!しかもガタキリバ集団リンチみたいな必殺技でとどめ刺すなんて・・・どうしてもやるんなら、以前公言した「メダル、ぜってぇー獲り返す」って約束を守りやがれっ!ううー、やっぱりこの番組はアンクが主役。後藤クンも本編ではマジンガー・・・もとい、バースになれないし。

 

よりによってウヴァとカザリがメダルとりあってアンクと三つ巴になるとは・・・確かグリード(=メダル)はもう1系出てくるはずだから、そこがどうなるかではあるけれど、せめてメズールはもうちょっと活躍の場を残してくれないと。

ところで・・・メズールやガメルの人間体って、アンクみたいに他人の体のはずだけど、その人も爆死しちゃったんだろうか?人間はなんらか復活してくれないのかな?そしたらメズール人間体の姫(?)は再登場してくれないんでしょうか??やっぱ若いからそろそろ受験勉強とかいろいろ学校が忙しいのかなあ(苦笑)。まさかサンみたいに早々に消えてしまうとは・・・強いショックで昨晩からうなされてます・・・思えばタジャドルみちゃった以上、唯一名称のわからないメズール・コンボ・・・

 

 

今回OOOとかXXXとか4人の幹部グリードとか、555を彷彿させる設定もあれば、真木みたいないっこく堂キャラとかマジンガーZの等身大VERみたいなバースだったりとか、OOOもタカキリバの頭部はアギトと龍騎とキバを掛けて3乗根にしたようなビジュアル(笑)な気もするし。

それにしても昨晩も息子がオーメダルで遊んでいるのに付き合いましたが、メモリもいいけどメダルもなかなか金銭感覚がつきまとって、なんか面白い。っていうか、

メダルをいっぱい手に持っていると、妙な優越感に浸れる(爆)

 

もしこんな触感を考察して今回メダルにしたんだったら、すっごい優れたクリエータ的才能があると思います。開発者の方々^^;

 

最後に蛇足っぽいですが、なんとブレドランは元ゴセイ天使!?ということで混沌としたゴセイジャーの続編、違った(笑)次回作が海賊戦隊(?)ゴーカイジャーだそうで。

 

 

いよいよかな?ワンピースとのコラボ(爆)。

(さすがにジョニーデップはないから・・・^^;

Comment(2)