オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

師走のタクシー

»

師走のタクシーは、

 

運転が荒い(苦笑)。

 

お客も普段以上に忙しく、きっと急いでいるんだろう。

運転手も忙しそうだ。きっと無線とか予約とか普段より多いんだろうな。

師走の道もそもそもタクシーだけじゃないから一層混んでいるだろうし、その分結局急がないといけない。

 

とはいえ。

やっぱ怖いよね(爆)

 

急に発進、急加速。急停止。

あー事故りませんように!!

 

ところで運転手さんって、やっぱ師走は増員されてるんだろうか。

(それとも勤務シフトが普段よりタイトになるとか)

普段よりたくさん乗るというより普段とは違うルートに乗る機会が多くなるんだけど、そのせいもあってか、妙に道知らない人、妙に営業丁寧な人、普段の雰囲気と違う人がいます。

 

何にせよ、無事故が一番。

皆さん急ぎ過ぎず、安全(?)運転でお願いシマス!!^^;

Comment(0)