オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

やっぱりバースはカザリかなあ? (泣)

»

先日、近くのスーパー2階の集会場で仮面ライダーOOOショーがあるってんで、長男連れて観に行きましたですよ。そしたら、始まる前に商店街歩いているんで、早速交通渋滞の先頭を作り(爆)即興の撮影会。

101204_131615

 

そしてショー始まりましたが、まあ一人100円のショーですから、内容はちゃっちいけど文句言っちゃいけない。結構子供はそれでもすごい楽しめるのです。

ただ、大人的には・・・

 

ホワイトボードを背に戦う(爆)仮面ライダーOOO

101204_142529

そしてナレーションのお姉さんとのトークショー。

101204_142805

最後は握手して退場。ちなみに今日のOOO、ちょっと背が低い(笑)。

101204_144149

 

ヤミーだけ登場、グリードなしがとても残念。まあアンクは無理だと思うんだ(爆)。腕だけだから。でもメズールは幻滅するからそれ以外のどれか、例えば実質メインっぽいウヴァあたりには出て欲しかったな。

 

 

本編もだいぶ展開してきましたが、2号ライダー(?)のバース、そういえば、

その商店街ショーにバースドライバー付けて来てた子がいたんだよ!お姉さんもびっくり。「えっ!何で持ってるの?あとでみんなにみせてあげてね♪」

関係者なのかな。うらやましい・・・その親子は終わったらそそくさと帰路についたのか、ショー終了後はあっという間に消え去っていました^^;

 

バースはこのままの展開だとすんなり後藤君にはならなそうですよね。さすがに鴻上会長や真木ってことはないだろうから、そうするとカザリの可能性が高いですね。まさに555に似た展開なのかもなあ。

今回ライダーが2人なのかどうかは自分もまだ調べつくせてないんだけど、仮に2人だとすると、最初から共闘しないのが最近のトレンドだから、最初はカザリになっちゃうのかもなあ。確かにキバもファンガイアがライダー(サガやダークキバ)になってたんだからなー。

 

でも・・・ここ最近観てて、後藤君に是非バースになってほしいなって気がするなあ。^^;

Comment(0)