オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

寒いよぉ・・・

»

いよいよ師走、忘年会シーズンなんで、なじみの店もなかなかふらっと入れなくなってきました。

一人で入りづらい、お仲良しとふらっと軽く一杯 or 2件目を~なんて言っても、なかなか入れないわけです。

 

不愉快じゃないけど、

寒いんだよ・・・入れないと()

 

ただでさえこの週末は寒いですな。そういえば今年まだマフラーおろしてないぞ。

 

仕事で萎えた自分を癒す場所、どっかなじみの店で一杯・・・と思いつつ、なかなかお店に入れない。

かといって一見で入るのもねえ・・・特にクライアントとこじんまりブラブラしているときは当たり外れが気になるし。

 

ということで、ずっと外を放浪・・・ブラブラ。ブルブル(苦笑)。

 

 

なんかいろんな意味で寒いんですけど!ううーっ。

Comment(0)