オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

他社の契約社員を横取りしようとする同業者に呆れてしまう・・・

»

今日、クライアント都合により現契約が終了するため、やむなく今月でうちとの契約が終わる協力会社員に、直接

「来月ウチと契約してここで仕事を継続しません?」

となんの断りもなく相談を我々もいる同じ現場で持ちかける他社の輩に出合いました。

その人(協力会社員)の現業は来月からその会社が引き継ぐことになったのだけど、ボリューム的に巻き取れないからその人ごと引き継ごうと思ったっぽい。。。

 

ムカツク。っていうか同業者の恥。業界から消えて欲しい。

 

仁義ってもんがもうこの業界にはないんですかね。

こういうのがいるからどんどん競争力がなくなっていく気がします。

 

さすがに社名は公開しないけど、穴でも掘って叫びたいですなあ。

 

これがもし現在の常識なら僕が退場すべきかもですね。残念ですが。

(おしまい)

Comment(2)