オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

サンマの塩焼き、背中と腹側、どちらから食べますか?

»

最近、プライベート事情で故郷を含めさまざまな都道府県出身の方々とふれあう機会が増え、食事を一緒にする機会も増えたんですが、まあ・・・正直、かなりくだらない疑問ではあるのですが、ちょっと意見交換してあまりにふつふつ思い悩んでしまったもので・・・

サンマの塩焼き、背中と腹側、どちらから食べますか?

くだらない問題提議で申し訳ない<(_ _)>、でも、当たり前のように背中から食べる私、そして家族。。。対して別の友人知人で、一定数、腹側からこれまた当たり前のように食べる人・・・

特にマナーからの指示はないようです。となると好みの問題とは思いましたが^^;

皆様は、どっちですか?

 

こんな疑問って実はいろいろありそうですけどね。とにかくくだらないエントリと思われた方々にはスミマセン。

Comment(4)