オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

忘年会っていうけど、何を忘れるのさ?(笑)

»

最近・・・あ、自分が幹事なのに企画忘れている忘年会があった。ホントごめんなさい。来週初に企画再開します。どうかお許しを・・・m(_ _)m

 

それにしても、

 

「忘年会」っていう言葉の定義がねえ。

別に、忘れたくないものの方が多いんだけど(爆)。

 

最近は、どっちかというと忘れたくないものの方が多い。

いろいろと、忘れちゃいけないものがある。

忘れることが可能だけど、でも忘れちゃいけないものがいっぱいある。

最近、そういう思いが強い。トシとったかなー。^^;

 

とはいえ、忘年会は必需品ですね。必要なカテゴリでやるべきではあります。

「良いお年を」って笑顔で言うために・・・

Comment(2)