オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

一般人の目の前で正体隠さず変身する仮面ライダーって、結構素敵デス(笑)

»

「持ってけ(泥棒)!」とまでは言えないのね。だって或る意味「メダル泥棒」だもんね()

 

ははは、今回ストーリ部分

 

 

それにしても、

 

今回は惜しげもなく正体さらして堂々と変身するのね(笑)。まあダブルもかなりそんな感じだったけど。

 

これからは「隠さない」のがいいかもですね。昔はヒーローは正体隠して普段は地味で質素に平凡に、だったからね。そういう謙虚さもヒーローへの憧れをあおっていたかも知れない。でも、これからはそういう時代じゃないんでしょう。私もなんか堂々としてる方に共鳴しちゃいますし。

 

「欲しいって思うのはそこはいいんじゃないの」

「大切なのは、その欲しいって気持ちをどうするか」

 

 

なかなか、今回の名言でしたねえ。モノがない時代じゃなくて、モノ自体は存在するのでどうやってそれを手に入れるかの時代ですよね。欲望ってテーマはなかなか深いです。

金欲、食欲の次は性欲じゃなくて、物欲でした^^;

 

セレブ一転、なんでバイト先がパン屋なんだ、アパレルじゃねーのか、と一瞬思ったが、そこは555がクリーニングだったように、より庶民的で且つ女の子向けな清潔感ある職業にしたんですかね。まあ今回から基本コアメダル3枚は持てるようになったし、映司良かったね(笑)。でもセルメダルはどのくらい預かってるのかね。

 

 

それにヤミー破壊したりグリード攻撃した際に飛び散ったセルメダルは、

ちゃんと陰でアンクがいそいそ片手で地道に回収しているのかな。

 

だったら、契約したんだから鴻上Fに回収させて、

 

お給料みたいに4割手当を分けてもらえばいいじゃんね。ううっ、なんか切ねー(爆)。

 

Comment(0)