オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

帰る田舎があるってのは、実にありがたいねぇ・・・(しんみり)

»

週末、家族に用事があり帰省していました。

 

2

昼間みた熊本城も、たまたまですがその夜は催しがあって、

3

 

ご覧くださいこの夜景・・・(ちょっと自慢げ^^;

7

 

9

この灯のほとんどが、竹細工した筒の中に蝋燭を入れただけのもの。これをあまり時間差がつかないよう多数のボランティアさんが一生懸命夕方に灯を入れた結果の賜物なのです・・・なんて素晴らしい。

10

 

 

こうしてみると・・・

8

 

帰る田舎があるってぇのは、・・・実にありがたいデスねぇ。(感涙)

5

 

 

今宵はちょっとしんみり、親族が寝静まったあとも、こっそり一人でたそがれてました・・・

Comment(0)