オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

エレベーターの閉じるボタンを急ぎガチャガチャ押す「せっかち」バカが大嫌い。

»

まったく・・・そんなに急ぐならもっと早くから動いて乗ってゆとり持って乗れっての。

 

まだ降りてもないのに開いたらすぐに「閉じる」ボタンをガチャガチャ。

 

 

 

ムカつく。。。

 

 

 

あんまり頭にきたから立ち止まって「開く」ボタンをゆっくり押してやった(爆)。

 

 

怒ってるのはこっちなんだヨ。まったく低能な奴だ。

 

 

 

 

そういう急ぎ方するのは、単にダメ人間と思われるってことだけじゃなくて、普段仕事非効率った手際追い込って証明ていよう

 

 

そんなにゆとりがないんじゃ、他人と付き合えないと思うけどなー。

Comment(4)