オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

7人目、キタ―――(゚∀゚)―――― !!

»

救出開始前エントリけど、いやあ、なんてすごいライブなんでしょう

 

もう、感情移入しまくり、号泣です・・・

 

くどいけど・・・なんで日本がもっともっと主体的に技術協力できないのか、悔しい。

 

ハードウェアは超シンプル(にみえる)、でもきっとソフトウェア的には技術の粋を結集してあの位置、あの向き、あのスピード感に、あの「FENIX」号。もう、ホントにサンダーバードが出撃しそうなワクワクドキドキ感。こんなに感動な映像みれるなんて、当分は鮮明で忘れそうにありません。

 

滑車がどっちに回っているかで、降ろしているか引き上げているかがわかる。消音してみてるんですが、カラカラと頭の中ではみんなの期待をしょって回っている気がする。

 

 

まだまだ7/33、目標の2割ですし、作業員が地上から5名くらい降りたらしいですからもっと残作業がありますが、でも、このまま順調に、是非全員無事救出されてほしい。

 

不謹慎かもしれませんが、サンダーバードも、ジェットモグラ地中救出劇があす。BGM鳴り響

 

ガンガレ!!

 

 

僕はこういうときこそ、たとえ商売主義と言われようと、さらに広告引き換えでもいいから経済援助やら、憔悴した彼ら全員へ契約上の保障以上に報いが追加されますよう、いまさらの技術協力もないんだから今こそCASHを投入してほしいです。

 

検察やらリコールやらであーだこーだ報道してるくらいなら、これを解説なしで報道する方が、よっぽど数字がいいとも私は思いマス。

Comment(2)