オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

あー、いよいよWも終わるなあ。。。テラーまで死んじゃって・・・しかし最後に悪役女性二人が残るとは、なんて想像どおりな(苦笑)。

»

ゴセイナイト主役なっていく中で、はいよいエンディング

しっかし・・・もうテラー倒しちゃって。

寺田さんのギャラが高いのかな?(爆)

 

 

結局、若菜姫と冴子様が生き残り、最後はシュラウドも加勢して、興味はWは最後まで翔太郎とフィリップか、ってところですね。

なんとなくフィリップは最後はWじゃない合体かその系で最後を迎えそう(な予告だった・・・!)。

そうすると竜と翔太郎、若菜姫と冴子様、そして亜希子(なんせ夢の中ではヘンシン済だからね。笑)、誰がどうヘンシンするのかなー。

楽しみだな♪

 

 

やっぱり55をほうふつさせる、ヘンシンのバリエーション。

  

私は、Wドライバーは、デンオウベルトよりもファイズのベルトよりも、名作なんじゃないかと思います。今のところ・・・

 

  

それにしても555じゃなかった、OOO(オーズ)は、アマゾンっぽい、とげとげしさのないライダーですね。

強そうにみえるようなそうでもないような。

7日に始まったゲキジョウバンにも登場するようです。

 

個人的大黒摩季主題歌

  

 

 

なんせ、河村隆一GACKTと、かっこいい主題歌+流行らない本編=子供熱唱に興味なし、と来ちゃってますんで。

電王やWはそこまでじゃないから。

カブトもYUKI・・・とにかく「」くらいの名曲に期待しちゃってます♪

 

 

コンセプトからして、「いい風」を好む翔太郎が生き残る最終回をMUSTとすると、フィリップ、最悪は竜までも犠牲になる可能性があります。

そうすると傷心の亜希子は大阪に帰るんでしょうか。

あるいは竜と一緒に??

それとも竜が生き残ったらなんとキバみたいに最後は結婚式の最終回かな(笑)。

 

いや・・・いやいやそれはちょっと意味不明かも。

冴子様は最後まで悪役に徹するでしょうから、若菜姫とフィリップがやっぱり最後は合体して冴子様主役の最悪の悪役に立ち向かうのでしょうか・・・

 

 

そうすると・・・翔太郎/フィリップ+竜/亜希子が、冴子様最悪形態に立ち向かうために、翔太郎/竜となって、フィリップ/若菜とシュラウドの助けを得て、最後は冴子様を撃破・・・

そしてあのへんちくりんな超変態白装束を!

 

 

  

 

 

 

・・・えー、やだー。

 

 

 

お願い。

冴子様は死なないで(爆)。

Comment(0)