オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

茶番と言われようと、結局は小沢先生が総理になるんだろうなあ。

»

とうとう小沢先生が出馬しちゃった・・・

個人的には好きだけど、担がれ方というか、つくづく運の特殊なお方ですねぇ・・・泣

 

でも、茶番と言われようと、

 

結局は、小沢先生が総理になるんだろうなあ。

 

 

この時期に代表=総理になるのはタイミング的にどうかと思う反面、総理になることで、訴追という当人にとっての集中阻害要因を一時停止もしくは緩和できるんですよね、確か。

朝のTVを観てたら、誰かがいいこと言うなあと(少なくとも私は)思っちゃって。

「結局、一番能力実力ある人が総理やってくれるのがいいに決まってるでしょ」

 

私が普段誰を応援しているかの観点で主観をご容赦いただきたいのですが、

管さんも嫌いじゃないんですけど、なんか「変わる」気はしないですよね・・・

悪い方向に変わるのはもちろん嫌だけど、だからといって変化がほとんどないのはまずいと思います。円高とか、結構深刻で至急の手腕が問われていると思います。

 

 

まさに、「化学反応」を期待したい。ハレーションは嫌だけど(爆)。

 

 

 

 

週末に向けて、のエントリということで、あらためて主観失礼いたしました。m(_ _)m

Comment(0)