オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

iPhoneはなんでバリ5なんですか?

»

今日は基本的なというか、基礎的なことを書いてしまいます・・・くだらないと思われたらすみません。

 

iPhoneって、なんで「バリ5」なんですかね?

 

 

私はプライベートは売り切り開始以来ずっとdocomoを使ってます。もう15年は超えてるな。

通常の携帯ってバリ3ですけど、バリ3でもたまに通じなくなったりするし、バリ0でもメールがつながったりする。いいかげんとは言わないけれど、要は「圏外」じゃなきゃいいんです。

  

 

とか思っているワタシなので、別にバリ3がバリ5になっても、精度があがったとは思えないのですが・・・

 

 

よく電車の中で操作していると、すぐバリ3~1になったりして、実際3くらいからすでにつながりづらくなる気がする。

それにバリ4状態なんか滅多に見ないし(笑)。細かくすればいいってもんじゃないのでは。

 

 

 

・・・なーんて思っちゃだめなんですかね。

でもわざわざバリ5ってのになーんか興味がシンシンになっちゃって(笑)。

Comment(2)

コメント

はぎわら

BlackBerryもバリ5ですので、世界的にはバリ5勢力の方が
強いのかもしれません。
iPhoneが3くらいから繋がらないのには激しく同意します。。。

はぎわらさん、
コメントありがとうございます。
あっ、言われてしまった(汗)、そうなんですよね。
マジョリティは実はバリ5かも知れません・・・
ただ、別にバリ3でもいいじゃんみたいな。。。(苦笑)

コメントを投稿する